
Ham butty

Lo fi な ブログ

イギリス人がよく言う英語

イギリス人と一緒にいると、覚えたというかやたら使う英語があって、否が応でも覚えて使うようになる。その一覧。日々更新。

 

Pervert

変態。

アンディはよくインド料理屋を見ると"Watch out Indian pervert" って言う。

 

 

Cunt

ヤな奴。クソ。

これはやたらめったら使ってはいけない、最低な言葉だそうね。

ちなみに女性器をサイテーな呼び方してもこうなるそうな。

He's hipster cunt. 

f:id:mochipeanut:20160711233042j:image

こういうの、ヒップスター。

 

Dickhead

Idiotと同義語。語感がいい。

" shut your mouth dickhead" 

 

Paedo

ロリコンロストプロフェッツのボーカルがこれで捕まった。

 

Moron

頭の抜けたやつ。バカ。

Stupid moronっていうダブルのやつもある。

 

Retard

知恵遅れ。

 

Autistic 

アスペルガーを指すけど、そういう類の変なやつっていう感じでも使う。

"Look at the guy checking anime porn. He must be autistic retard."

 

このanime pornもよく使う。太った外人たちがアニメのコーナーとか見てるとよく使う。

 

Giggle

肩を震わせて笑う。堪え笑いみたいな。

 

Chav

イギリスのヤンキー。 

 f:id:mochipeanut:20160711234158j:image

 こういうのね。アディダスのジャージに、パンツの裾は白ソックスにしまう。